« やっぱり今年は『ACTiON!』ですね。 | トップページ | ワールドカップイヤー! »

2006年5月27日 (土)

チューリップ綺麗です。

・おひさしブリーフ!(古ッ。しかもダサッ)

って本当にご無沙汰しておりました。m(。≧Д≦。)m

体調不良と仕事の多忙で、チラッと北斗七星の影に小さな星が見えるほどでした。

(もちろん北斗真拳部のジャギ先輩から56番目の弟分ッス!チィース、継承者の任命、あざーッス)

なんていってる場合じゃなく、余裕がなかったです。orz....

生活の余裕って大事です。

前日はほぼ徹夜明けで仕事をしており、土曜日は休もうと心に決めて相方と相談しました。

私T『休みはどうする?』

相方M『毎年恒例のチューリップに行く?』

T『天気は?』

M『土曜日だけはOK!』

T・M『よ~し。決まり』

ここの所の休日は『ガーデニング!』←かっこよくない?一応セレブですから(内輪=笑)

にたどり着くまでの下準備の庭いじり、ばかりだったので久々のドライブです。

ちなみにこれが今年の我が家のチューリップさんです。Sany0003

う~ん!?珍しいのが多いけど、少ないし彩りも増やしたいって感じです。

T『素敵なものをゲッツするぜ』←ダンディーギャグ多いけどそんなに好きじゃないッス。マジッス。

さぁ出発!空は青空!ドライブ日和です。道のりは3~4時間とちょっと遠いですが気にせずレッツゴー!

行きは混雑も予想されるので、コンビニ補給以外はひたすらに目的地を目指しました。

さぁ到着!Sany0004_3 上湧別町のチューリップ祭りです。毎年来てます。

駐車場から少し歩きます。M『車に気をつけてよ』

車の中から外の世界なので飛び出していきます。

Sany0008_1 Sany0013_1

一面のチューリップ畑です。T『綺麗だなぁ』

さぁ、記念撮影ですよ。

T『はい、名犬チーズ。』←どうせ寒いッス(今回はふて気味多いな)

Sany0009_2

んっ!1号機がそわそわしています。

T『どうしたの?』

①『チューリップがいない?』んっ??はて?!

T・M『たくさん咲いてるから探しに行こう』

①『わかった』Sany0010 よし!偉いぞ。(゚∇^d)←グッジョブ!

チューリップ畑を一周して、最後は我が家の仲間探しをしました。

出口に向かっていると一号機が走っていきます。

①『居た~』 T『んっ!あぁ!』正体はチューリップきぐるみの【チューピッド】でした。

去年のことなのに良く覚えています。

帰路は遠軽町の回転寿司ピングーによって遅めの昼食。

道中は置戸の公園で遊んで帰りました。

我が家の二号機は、オムツがとれてはじめてのロングドライブでしたが

自分なりに頑張りました。偉かったです。(゚∇^d)

また、来年も来よう!(一部親バカでした)(* ̄▽ ̄)ノ~~

« やっぱり今年は『ACTiON!』ですね。 | トップページ | ワールドカップイヤー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79571/1962879

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ綺麗です。:

» ガーデニングとハーブ [ガーデニングとハーブ ]
寄植えや花のつけ方など、人気の花の育て方に関する役に立ちそうな [続きを読む]

« やっぱり今年は『ACTiON!』ですね。 | トップページ | ワールドカップイヤー! »